早起きの習慣

早起きの習慣を付けるために始めていたこのブログ。

 

いつの間にか、早起きできていなくて

 

更新も滞っていました。

 

 

というわけで、早起き再開します!

 

ということをしたいのですが、

 

なかなか朝が弱くて起きれない。

 

あと、仕事で夜遅くなってしまうので、

 

寝る時間が遅くなり早起きできない状態に。

 

これは言い訳なんですけどね。

 

 

ある方の著書に、

 

早起きは3億の得!

 

というものがあります。

 

今までの人生を変えるきっかけとして

 

早起きして、自分の時間を2時間取りたい!

 

4時半起きして、4時半~6時半まで自分の時間を確保したい!

 

と思いつつ、なかなか実現出来ていない今。

 

仕組みを再構築して取り組みます!

 

 

 

 

 

ゆらはだ 美容液